ほのぼの桐生競艇byきのひのき

桐生競艇についてほのぼのと書いていきます。

【20190108】桐生競艇お正月戦結果

こんばんは!きのひのきです。 だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。 ブログの更新はしていませんでしたが桐生競艇には通っていました! 今回はお正月戦が昨日終わったのでそのまとめになります。 まず結果から言うと毒島の優勝でした。 さすが去年の…

【6/30】桐生競艇準優勝戦!

こんばんは!きのひのきです!本日土曜日仕事休み! ということで桐生競艇にきました!いちごレースから見てましたが結果は全敗でした……今日は荒れてましたねー 万舟いっぱいだ!1頭が少ないというなんとも珍しい感じでした。 4頭が多かったのでカドにいいコ…

【6/27】桐生競艇開幕!

こんばんは!きのひのきです!日付変わってしまいましたが、本日6/27(水)から桐生競艇が開幕しました!私案の定いけなかったのですが結果がすごいことになってます。 4Rからずっと10倍台しか出てない(笑)しかも奇数の135が絡みすぎ(笑)そして6が1回も出てな…

【6/26】明日から桐生競艇開幕!

こんばんは!きのひのきです。 本日は6/26(火)です。 そう。明日6/27(水)から5日間桐生でレースがあります! タイトルは 第15回新東通信杯・BTS福島開場7周年記念 です! これは公式サイトより撮ってきました。 うん。わからん(笑) 申し訳ないです……にわかな…

【6/25】桐生競艇を振り返って

こんばんは!きのひのきです! 日付が変わってしまいましたが土曜日の6月23日まで行われていた桐生競艇を振り返りたいと思います。 優勝戦を制したのは中村選手でした! 1号艇での優勝戦で無事人気に応えて優勝となりました! 中村選手おめでとうございます…

【6/24】徳山SG優勝戦!

こんばんは!きのひのきです! 徳山のSGの優勝戦が今日6月24日にありました! 結果からいうと 1-2-3 で白井選手の優勝でした! 白井選手おめでとうございます!! 正直なところ全然見ていませんでした……汗 ですが結果が1-2-3なところを見ると順当にいったの…

【6/23】桐生優勝戦終了!

こんばんは!きのひのきです! 取り急ぎ報告を! 桐生競艇優勝戦終わりました! 横になってしまって申し訳ない。 1頭は見てなかったのですが、 1頭で来るとしたら1-2-5だったので余った400円で買ってみたらまさかの的中! オッズも20倍だったのでラッキーで…

【6/23】桐生競艇優勝戦!予想も!

こんにちは!きのひのきです。 昨日準優勝戦がありました! なんと…… 群馬勢全滅! 優勝戦には群馬の選手は乗れませんでした……残念! でも準優勝戦にはちゃんと入れていたのでチャンスはありましたね! 残念でしたが仕方ないです。次回に期待です。 それにし…

桐生競艇4日目!

こんばんは! きのひのきです! 桐生競艇の後半突入の4日目でした! 予選が終わりました。 これで明日から準優勝戦が始まりますね! 今日の結果をみると 48番人気447.1倍 30番人気の90倍台×2 あとの9Rは10番人気以内でした。 昨日も書いた通り、やはり堅いな…

桐生競艇3日目!

こんばんは!きのひのきです! 全日程6日中3日目!前半戦も終わりましたね! 相変わらず堅いですねー 10Rの万舟を除くと20番人気以内しか出てないって(笑) 120通りあるのに!(笑) 1頭が12レース中6レース。半分ですね。 イン逃げの多い競艇において半分しか1…

桐生2日目!

こんばんは!きのひのきです! 桐生2日目です!今日も仕事でいけませんでした……つらい…… とりあえず結果を見ました。 1桁人気の結果が多いですねー 女性のレースは大穴が出にくいんですかね? 腕の差がはっきり出る印象です。 6がよく絡んでるのも気になりま…

桐生ドリーム戦2-6-1!

こんばんは!きのひのきです! 結局仕事でいけませんでした…… けど1頭で固定して考えてたのでいけなくてよかった!なんて(笑) 波乱の予感がしますねー 初日は万舟2つでした。 松本選手が調子悪そうなのが気になりますね。 このあとうまく調整して復活してほ…

桐生競艇初日!ドリーム戦予想付き!

こんにちは!きのひのきです! 本日から桐生競艇開始です! [一般]第51回サンケイスポーツ杯・ヴィーナスシリーズ第4戦 ↑公式サイトより抜粋 なんといっても女性レーサーのみの勝負ということで女性のこわーい世界が見えるのでは……(笑) 優勝候補としては以下…

今日は競艇の少し基本的なことを。

どーもきのひのきです! 今日は仕事の都合もありまったくレースを見れてないので少し基本的なことを書きたいと思います。 にわかが初心者向けに書くので上級者の方はつまらないかもですが間違いがあれば指摘していただければ幸いです。 では本題です。 競艇…

下関優勝戦!

どーも!きのひのきです! 下関の優勝戦がありましたね! ツイッターで予想をしてました。 1-2-4 1-2-5 1-4-2 1-5-2 .この4パターンでした。 さてさて結果は…… 1-2-3 いやーなんというか残念な結果でした…… 山崎選手途中までは行けるかなーと思ったらまくら…

惨敗でした。

こんばんは! きのひのきです。 仕事終わりに行ってきました。 桐生競艇。 下関の11Rから見ることができたのでそこから参加しました! 9Rの予想は見事に外れてました……舟券買えなくてよかった(笑) それにしても万舟けっこう出ていたみたいですね。さすがG1と…

下関5日目!9R予想!

どーもこんにちは! きのひのきでございます。 桐生やってないのでどこかないかと思っていたら 下関でG1やってる! でももう5日目(笑) ということで仕事もあるので舟券は買えないですが1レースだけ予想だけしたいと思います。 下関9R 1-4-全 1-全-6 (本命1-4…

初めましての挨拶!

みなさん!初めまして! きのひのき と申します! 人生初ブログということで興奮しています。(笑) このブログでは私の趣味である 「競艇」 について書いていこうと思ってます。 それも私の地元である 「桐生競艇」 について主に取り上げていきます。 という…