ほのぼの桐生競艇byきのひのき

桐生競艇についてほのぼのと書いていきます。

初めましての挨拶!

みなさん!初めまして!

きのひのき

と申します!

 

人生初ブログということで興奮しています。(笑)

 

このブログでは私の趣味である

競艇

について書いていこうと思ってます。

 

それも私の地元である

「桐生競艇

について主に取り上げていきます。

 

というのも私、競艇場での知り合いが

いないんです。(泣)

 

なのでせめてこの場で同じ趣味の

かつ、同じ「桐生競艇」について語り合えたらなと思います。

 

できるだけ予想もしていきたいですが

結果だけの報告のときもあると思いますが

そこはご愛敬ということでお願いしますm(__)m

 

あとは私まだ新人のぺーぺーなので

ありえない予想をしていたら笑ってあげてください(笑)

そしてアドバイスをください。(切実)

 

早速予想をーと思ったらちょうど今おやすみ期間で

18日の月曜日まで待たないといけなかったですね(笑)

 

最初なのでとりあえずこの辺で!

バイバイ!