ほのぼの桐生競艇byきのひのき

桐生競艇についてほのぼのと書いていきます。

【6/26】明日から桐生競艇開幕!

こんばんは!きのひのきです。

 

本日は6/26(火)です。

そう。明日6/27(水)から5日間桐生でレースがあります!

 

タイトルは

第15回新東通信杯・BTS福島開場7周年記念

です!

 

 

f:id:kinohinoki:20180626221524p:plain

 

 

これは公式サイトより撮ってきました。

 

うん。わからん(笑)

申し訳ないです……にわかな私には群馬の鳥居塚選手しかわかりませんでした……

 

倉谷選手が本命みたいですね。

一般戦が主戦場みたいですが5連続で優出と調子はいいみたいですね。

今回も一般戦なので優出はほぼ確実と期待されるでしょう。

 

でも私はやっぱり鳥居塚選手を応援します!唯一の知ってる選手なので

地元選手にはぜひ優勝してほしいですね!

 

 

 

そして私、本日場外買いに行きました!

そのときに前回の当たりを替えてきました。

f:id:kinohinoki:20180626222309j:plain

 

うん。私にとっては大金がきました。(笑)

 

本日のレースですが……6レース見て1つしか当たりませんでした!(泣)

当たったのは若松の12レース。1-2-3で17.2倍。

配当はまぁまぁでしたが100円しか賭けてなかったのでしょっぱかったです。

 

そしてなんといっても悔しいのが同じく若松の11レース。

結果は6-4-2だったのでした。

 

そのレースは

4-6-流

6-5-流

5-6-流

で買ってました。

これで6-4来たらやだなー(笑)

いやーまさかこないでしょー(笑)

 

とか思ってたらきたよ!!??

 

配当は584.0倍でした。でかい。

 

これはガチでショックでした……

 

 

 

 

 

 

 

……というかなんで買わなかったんだ俺。

 

 

 

ということで惨敗だったので明日からの桐生で頑張って取り返します!!

 

では今回はこの辺で!

バイバイ!