ほのぼの桐生競艇byきのひのき

桐生競艇についてほのぼのと書いていきます。

下関5日目!9R予想!

どーもこんにちは!

きのひのきでございます。

 

桐生やってないのでどこかないかと思っていたら

下関でG1やってる!

でももう5日目(笑)

 

ということで仕事もあるので舟券は買えないですが1レースだけ予想だけしたいと思います。

 

下関9R

1-4-全

1-全-6

(本命1-4-6)

 

まず地元桐生で優勝した山崎選手は調子も良さそうなので1頭で固定しました。

このレースは白井選手や松井選手が前付けに動いてくると思います。

白井選手は元々4コースなので枠も悪くなく2着に入ると予想。

松井選手が6コースからどこまで入れるかによりますが2着にはならなさそうだけど3着には絡んできそう。

ということでこの結果となりました。

 

根拠はないです!

でも自信はあります!(笑)

 

では仕事に戻りつつ結果を楽しみにしてます。

バイバイ!