ほのぼの桐生競艇byきのひのき

桐生競艇についてほのぼのと書いていきます。

【6/23】桐生競艇優勝戦!予想も!

こんにちは!きのひのきです。

 

昨日準優勝戦がありました!

 

なんと……

 

群馬勢全滅!

勝戦には群馬の選手は乗れませんでした……残念!

でも準優勝戦にはちゃんと入れていたのでチャンスはありましたね!

残念でしたが仕方ないです。次回に期待です。

 

それにしても福岡勢多いですね……強い……!!

 

勝戦予想ですが……

個人的には3頭にしたいです。若いので(笑)

 

そうですねー1頭で見たいですけど2号艇の藤崎選手が強いイメージがあるので2頭で買いたいなーなんて。

 

そして5号艇の川野選手が気になります。

5コースから2回走っており、1着と2着

6コースも1回走っており、2着

と外の成績がいいです。

 

さすがに頭には置きにくいですが2着、3着には入ってくると予想されます。

 

なので

2-5-全

2-全-5

が最終的に予想となります。

 

勝戦は絶対BOXだ!という方がいれば125のBOXで決まり!

 

では今回はこの辺で!

バイバイ!