ほのぼの桐生競艇byきのひのき

桐生競艇についてほのぼのと書いていきます。

下関優勝戦!

どーも!きのひのきです!

 

下関の優勝戦がありましたね!

 

ツイッターで予想をしてました。

1-2-4

1-2-5

1-4-2

1-5-2

.この4パターンでした。

 

さてさて結果は……

 

1-2-3

 

いやーなんというか残念な結果でした……

山崎選手途中までは行けるかなーと思ったらまくられちゃいましたねー。

まぁしょうがない。馬場選手が強かった。

 

それにしても峰選手おめでとうございます!

峰選手がいるレースはついつい舟券に絡めてしまいますがやっぱり強かった!

 

下関のG1お疲れさまでした!

次はSGか桐生の女子戦で会いましょう!

バイバイ!