ほのぼの桐生競艇byきのひのき

桐生競艇についてほのぼのと書いていきます。

桐生2日目!

こんばんは!きのひのきです!

 

桐生2日目です!今日も仕事でいけませんでした……つらい……

 

とりあえず結果を見ました。

1桁人気の結果が多いですねー

女性のレースは大穴が出にくいんですかね?

腕の差がはっきり出る印象です。

 

6がよく絡んでるのも気になります。

軽いぶんスピードが出るので外からでも狙えるんですかね?

それとも中がもつれただけかな?

コメントで教えていただけるとうれしいです。

 

土屋選手が2コースから1着とってましたね!

2コース得意なのかな?2コースって難しいイメージでしたがすごいですね。

 

桐生競艇行きたいです……せっかく近くでやってるのに……(涙)

 

では今回はこの辺で!

バイバイ!