ほのぼの桐生競艇byきのひのき

桐生競艇についてほのぼのと書いていきます。

【6/27】桐生競艇開幕!

こんばんは!きのひのきです!

日付変わってしまいましたが、本日6/27(水)から桐生競艇が開幕しました!

私案の定いけなかったのですが結果がすごいことになってます。


4Rからずっと10倍台しか出てない(笑)

しかも奇数の135が絡みすぎ(笑)

そして6が1回も出てない(笑)

これはさすがに笑えました(笑)(笑)(笑)
私は偶数が好きなので複雑な心境です。

初日はモーターがわからないので荒れる印象でしたがそんなこともないんですねー勉強になります。


注目のドリーム戦ですが1-5-3と納得の結果です。
鳥居塚選手も5コースからしっかり2着なので期待できます。

明日はまた固いレースになる予感がします。たぶんいけないですけど(泣)

いけなくても、舟券が買えなくても予想して楽しみたいと思います。

では今回はこの辺で!
バイバイ!